2012年02月20日

♪右肘左肘交互に見て♪

Survival game M-field()

車の外気温-1
…((+_+))
フィールドに着くと目を疑うような動物…

U^ェ^U

…何故

今日のゲームで前々から会話に上がっていた、まぁきさんの軍用犬(ひっつき虫を食べてくれるので)計画をフィールド中継ぎしてくれているメンバーのM氏に言おうとしていました。

U^ェ^U
大きい…。
ゴールデンレトリバーです。

瞳がつぶらでぇ〜鼻たぶ
(ココ→ω)可愛い〜まつ毛長い

私:どっ、どなたのワンワンでつか?

M氏:あっ!僕の犬です。今日、誰も家にいないんで、かわいそうなんで連れて来ました。

…やるなぁ〜。

何の相談もなしで犬の件クリアです。(*^O^*)



私自身味方撃ちするメンバーを…

何ですんねん

…と、疑問に思い、怒ってしまう方なのですが、今日は私がバカバカしています。
方向・時間軸、寝不足でくるってます
凄く敏感になっていたかも知れません。

大体敵味方認識するのは進行方向に対してどちらを向いてるかや撃ってるか等で識別します。
マーカーで認識した事はあまりありません。人を探さずにマーカーばかりを探してしまうからです。

今日は特攻野郎A-team(公務員×2)がいるので、通常時間軸で考えられません。

味方撃ちする事、3回…。
フィールドM氏、ゲストH氏、アポジカ氏…。


ゴメンナサイ<(_ _*)>


1人で行動する事が多く、走れなかったので動きも散漫になります。


右見ながら左支援(射撃)して指示する…。

まず、戦闘の優先順位を考えます。

残り時間の中で、自分の方に来ていなければスルーさせてもいいとか、進行の障害になる物を優先的に排除するのをその場その場で判断しなければいけません。頭と体と耳・目をフル回転
軍曹業務…。
そういってしまえば楽ですが、結果何も出来てません。接近戦でボコろうと欲をかきすぎて隊長に横からかまされたり、あげくにホールドアップなんてシャレになりません。

おまけに…

キューピー軍曹をタッチでとろうと回り込んだ

…と他メンバー言われたり。(苦笑)


そのゲームの選択肢のなかで『通り過ぎて、時間内に襲ってこない敵と判断したんですが、私の実力ではそんなもんです。

班アイドリング中なので、中々上手くいきません。
今回は痛烈に指揮官の技量が出たゲームでした。

刃が整った刃物を振り回してる感がある

…と隊長に言われました。
その通りです。
チョーク全体、互いにカバーもないし連携もない、無線もあるのに活用出来ていない。互いにメンバーの使い方が判っていなかった。
潜伏幅が狭すぎて固まり見つかって撃たれたり、広く取れても不安になってちょっとしたトラップに引っ掛かったり、スルーされたり、気付かれず侵入されてしまったりした。

課題山積です。



凹んだ私に優しいのは…

U^ェ^U


ファール君(♂・9才)
Cut代…6000円。

わ あ
た な
し た
1 6
6 0
0 0
0 0
円 円

格差社会
Σ(||゜Д゜)ヒィ

ここでもでつね…。


萎…。

♪右肘左肘交互に見て♪



Posted by キューピー軍曹  at 08:53 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ