2012年04月20日

2012.4.15(晴)ぬっ殺す!part1

Survival Game 2012.4.15()
member:15名・他Team:1名・見学1名(ドタキャン・2名)

午前:4Round
午後:8Round
計:12Round

天気よすぎです。目が痛いわっ

早々にフィールドに着くとブッシュ見る。
下生えサンド、上青々しとるやないか〜い 

迷いました…。
でも、ウッドしか持って来てないわ〜い

ウッドでゴー

下生え枯れてというか道出来すぎて足場はよいです。ストーキングしやすい。


相変わらずルーシー黒い
貸し出し貸そうか?
持って来てないぞ

…で、しようがないのでブッシュハット偽装付きを借りてるルーシーはパルスライフル導入
残弾カウンターって本当にいるのか

…はさておき、マガジン持っちゃいねぇ〜(苦笑)
TAVOLでよいのでは?

いいえこれで

…いいね〜男前だねぇ〜敵だったら嬉しかったのに…(萎)

初速チェックの時もコッキングハンドル引かなきゃならんかったり、オープンボルトだったりとリアル

又…

オート9どーすんの

…なんて愚問はルーシーには聞こえてません。
ホルスターの相談してましたが、なかなか合う物がなく片足太ももを改造して収納する事に。(嘘)



大体、最近のゲームでは最優先事項でゲリコマ狩りがメイン&課題。
遭遇戦になる事必至です。
私は平均1Roundに1人殺害・1人相討ち。避けて通れぬ状態。撃ち出す。こちらの方が先手。

ヒット

…という敵の声と同じ位浮遊弾が私の袖口を舐める。
…ヒットです


ロングレンジでは良く起こります。早く移動しなければ(萎)
班員3人で行動していてもテンポはズレる。私が一番遅い。先行してる班員はブレイクポイントがわかってるので、撃ち出す→カバー→敵殺害。繰り返す。まだまだカバー出来きれず、私が到着前に2人を戦死する事も。遅いねん

新人は敵味方関係なく殺害されていく。

ルーシー…君の死は無駄にしないよ…(味方・笑)

ルーシーは直線に真っ直ぐ走るので目立つ目立つ
敵の位置把握しやすいです。

ありがと〜ルーシー

果敢に攻めるルーシーは帽子のお蔭(?)もあってか頑張って倒してましたよ。


隊長がみきにゃんに指示し動かしてる。

チャンスですよ皆さん新人の世話で大変な隊長をやりに行くチャーンス

隊長殺りに行ってみきにゃんに撃たれる…。

糞アマぬっ殺す(嘘です)隊長殺害率は2・3割程度。


久々に来た大工の棟梁。トレポン不調な為非力な中華AK47に泣く

…3人走ってたの一撃で殺せたのに、とどかへん

無理もありません。
どノーマルで初速0.2g・65m/sしか出てません。
おまけに撃てば撃つ程パワーが低くなってるような気がします。(苦笑)
彼女連れなのにいいとこ見せれなかったようです。








Posted by キューピー軍曹  at 09:50 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ