2012年05月29日

遠征…その先に。[Part1]

Savival game 2012.5.27(Sun)Okayama-Tuchisyokai.SJ-field in Osaka-YRMC&Totutori-GERM&Battlegameteam-Kurashiki.Cookie's

朝は早く目が覚めすぎでAm03:38どんだけワクワクしとんねん((o(^∇^)o))

こちゃこちゃしてる間に用意。待ち合わせ時間はAm07:15。遠征なのにおしゃれも出来ず、コンタクト・日焼け止め・口紅・ピアス・前髪伸び過ぎまとめる為にデカリボン。

『痛いのは承知しております。』本日のフィールドマスター津地さんの引用ですが、違った意味の痛さを目指しております。(苦笑)

デブスのおばはんですが、何か

待ち合わせに遅れるメンバー数人。ここにもあわてて者多数。免許証忘れただの寝坊しただの。新人電車組を見習いなさい
もうAm06:30には来て待ってましたぜ

何とか集まり大阪北組は大阪東組は宝塚、兵庫県組と京都組は龍野西ICで合流。もうこの時点で30〜40分の遅刻。申し訳ない

隊長号荷物満載で人間2人積んでます。通常/16km→/10km位。助手席の重いの何とかしれ…って、私でした

8台隊列組んで軽真ん中。
速度ど〜しても上がりません。

無線大活躍しましたが、長々とくどい伝達に少し切れぎみの先頭車と隊長。

高速降りて目的地へ。
個々カーナビがまちまちの道筋を出しております。

地図と事前に送って下さってましたメールにてやっと着きました。

到着時刻Am11:30。

フィールドマスター津地さんが駆け寄って下さって、深々と挨拶して下さいますが、大遅刻の私達の方が恐縮しちゃいますのですいません

荷物も津地さんやGERMの隊長・カイザーさんが手伝って下さって、テントも設営済み。
『使って下さい。』とは豪気でつ。うち、来て頂いても何もしてないですし至れり佃煮…いや、至れり尽くせりとはこの事です。
(こういったギャグはGERMのカイザーさん位しかわかるまい)

もう、初速計も設置済み。今回は二挺+ハンドガン持ち込み。

測定しました。(Hopかけ)
AK47…問題なし。
HK51…レギュオーバー。
SIG228(フィクスド)…問題なし。

…使いたかった。
家でクローニーで測ったら丁度良かったのに

な ぜ 

この暑さが駄目なんだ
トランクで3時間。よい具合に熟成されました。(苦笑)

遠征…その先には[Part2]に続く





Posted by キューピー軍曹  at 14:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ