2012年05月29日

遠征…その先に。[Part2]

1〜3Roundはごちゃ混ぜの片道フラッグ。
良い具合にブッシュ繁ってます。深すぎて泣きそうです。涙の訳は懐かしいかほりでつ。

1Round目は前に行けるのに前に行かないメンバーにイラッちょっと先行して分散させなければと思い撃ちながら前に。狙撃される事を想定していたにも関わらず狙撃

ちょっと、あんたばかぁ…駄目でした。

1Round終わった所で暑さにやられて久々に吐きました。綺麗なゲロでなくてすいません幸い水しか出てきませんでした。

完璧に運動不足です

私達が来るのでという事だけでかき氷して下さった津地商会・メンバー様。

相方の砂ぼうず氏が頂いて来てくれまして何とか対抗戦には復帰しました。
休憩中には私が持参した缶詰ミカンを皆様のかき氷にインしました。少量でしたが、喜んで頂いて幸いです。

休憩時間には私と隊長が出ているコンバットマガジンを話のネタに持って行きまして色んな方々に見て頂きましたところ…

津地さん:この人是非、紹介して下さい
…と哀願されたり
探しに行ってもいいですか
…と言われたり。

メンバーには…
これ、誰ですか?
あ た い だよっ

トドメは…
すみやかに痩せて下さい。…で落ちがつきました。

GERMさんの隊長さんであるカイザーさんとは22年前に初めて私がゲームした時にお逢いした事があり、ご本人様は私の存在も解らなかった位ですが、高校からのチームメイトだったアポジカ氏とは涙の再開。
隊長とは長い合流チームだった経緯があり花の80年代ゲーマーの再開を果たせました。

この3人、やはり同じです。程よく面白く、ポリシーがあり、腕が立ち、ノリが良い。

女性は若いうちが花ですが、男性は熟成してなんぼだと3人を見てそう思いました。男前逹です。


さて、対抗戦ですが、AK47しか使えない半ばグロッキー気味の私。スコープ積んだしワクワクだねって関係ねぇ〜(-_-#)

津地商会さんとクッキーさんチーム。
淀川海兵団とGERMさん。
津地さんはある程度前進した後引きながら攻撃、前進を繰り返ししっかり狙ってしっかり伏せる。クッキーズさんは様子を見つつ前進。


遠征…その先に[Part3]に続く 





Posted by キューピー軍曹  at 13:15 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ