2012年11月06日

ガーと行ってバーっと撃ってゲーム~その1~

Suvival Game 2012.11.4()M-Field 参加19名。

(・∀・)ノコンニチハ-
"実りの秋"を満喫しておりますキューピー軍曹です
唐突な話で申し訳ありませんが、私(ワタクシ)女の子が苦手です

い、いや…嫌いじゃあないんですよ
どう喋っていいかすご〜く悩む訳です

中学卒業してからというもの全くといっていい程、家族や女の子との仕事以外の接点がなく生きてきましたもので…。

チームに新しい女の子メンバーが入る度にドギマギしてる訳です。

い、いや…嫌いじゃあないんですよ
どう喋っていいかすご〜く悩む訳です

中学卒業してからというもの全くといっていい程、家族や女の子との仕事以外の接点がなく生きてきましたもので…。

チームに新しい女の子メンバーが入る度にドギマギしてる訳です。

この通り暴君ですし。

何せ男社会で、私自身凄く人見知りなので、つれない態度を取ってるんじゃあないかと、気にしています。しゃべりたくない訳じゃあないんですよ

距離感が男の距離感です。
こんな私ですので、チームの女子の皆様、そいう事で軍曹は貴女の事が嫌いとかでは決してなく、シャイなだけなので、何の事でもいいので話かけて下さい。


さて、本日は味方班員6名出席(1人遅刻)なので、簡単に2Cellで3組。他メンバー3人。

9対10。制限時間15分。

なかなか広がらない班員。情報も上がってきません。手一杯の様子です。

リード取りたいんですが、走れないっ

個別粉砕される事、数回。
私は班員にノルマを与える事に。

(・д・)ノハイ-
下士官は今日の課題としてどのラウンドでもいいので、隊長殺害する事。班員はCellの相棒を死なさない事。以上

接敵しないルートばかりだったので『これは面白くないなぁ』と思い、出来るだけルートを接敵するルート取りでゲームする事に。

近すぎると味方撃ち続出します。それだけフィールドのブッシュが濃いのです。
敵チームも味方撃ち続出。無理もありません。新人さんばっかりを隊長と古参2人と生きのいいメンバー1人が引っ張ってます。

ガーと行ってバーっと撃ってゲーム~その1~

新人D君、次世代AKで頑張ってます

ガーと行ってバーっと撃ってゲーム~その1~

班員の中国帰りの凄い奴、Tさん。

何故、今回はゲーム中の写真があるかというと、今回私カメラマンも兼ねてフィールドに入っていました。

感想は…しんどかった。

チームのインターバルが短いのにフィールドに残ってカメラマンをするのは体力使います。
他チームでカメラマンされている方はそうとうタフな方です。

体力がないので、見通しの良いブッシュが薄く高低差が少ない所で撮りました。
PHSのカメラなので、貧弱貧弱貧弱ゥ〜です。

次回はちゃんとしたデジカメをメンバーに持って来て貰おうと思っております。
カメラマンは凄く撃たれます。その点は考慮に入れてましたが、新人さんはともかく隊長が撃つのは如何なものかと思いますが…

…ブッ殺します





同じカテゴリー(定例ゲーム)の記事画像
あの虹の向こうに…
あけまして、初撃ちでごじゃいます。
猿の蚤取り化ゲーム
同じカテゴリー(定例ゲーム)の記事
 1月のゲームの総集編。 (2015-01-30 05:36)
 久しぶりのゲームでっす!(その1) (2014-10-21 07:37)
 久しぶりのゲームでっす!(その2) (2014-10-21 07:31)
 あの虹の向こうに… (2014-05-08 06:29)
 こんがり上手に焼けました(芋ww (2014-02-23 00:35)
 あけまして、初撃ちでごじゃいます。 (2014-01-13 23:29)

Posted by キューピー軍曹  at 13:53 │Comments(0)定例ゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ