2014年02月23日

こんがり上手に焼けました(芋ww

SuvivalGame 2014.2.23()M-Field参加16名。

良い天気っす今月初めのゲームは体調不良で欠席だった為、今年2回目のゲームです。

…年を感じる今日この頃です

本日も芋持参ですよ〜。

もう、濡らした新聞紙に繰るんでアルミはくに入れてスタンバイ
こういったスタンバイは抜かりません

ゲームはというと…

少し何時もと違ったゲームをしようという事で、フラッグ戦でフラッグ持ち帰り。これは練習効果があり、フラッグを取り、持ち帰るので退路を確保しながらフラッグを取りに行かなくてはいけません。

不慣れなメンバーは戸惑い、難しいがってました。

最近、班員が戦闘中に会話しないのでこの持ち帰りゲームは会話せざるえなく、コミュニケーション不足解消までは至りませんでしたが、コミュニケーションの大切さや多少なりと会話しないと。

AKの方が今までの事があり、使い勝手良いので使うが、パッキンが古くてHホップの調整が微妙

休憩中、フィールドに出て20・30m、40mとメンバーに立って貰い、撃ってみる。

40m位でも集束して頭に当たるので、いい感じですがスコープマウントが悪いせいで一々合わせなければ…
…って、ガタついてるやん

…あかん子やな。

芋は何度もくべ直して、完成しました。と、いっても隊長のお手柄なのかも。

"こんがり上手に焼けました"ByMH

先々週は"こげ芋"で、1cm位皮を剥かないと食べれませんでしたが、今回は"こんがり芋G"

素晴らしいブラボーです

…って、ゲームは
"こんがりマスター"になっただけですよww

次回はAKマスターを焼いてみようと思います(コラ)




同じカテゴリー(定例ゲーム)の記事画像
あの虹の向こうに…
あけまして、初撃ちでごじゃいます。
ガーと行ってバーっと撃ってゲーム~その1~
猿の蚤取り化ゲーム
同じカテゴリー(定例ゲーム)の記事
 1月のゲームの総集編。 (2015-01-30 05:36)
 久しぶりのゲームでっす!(その1) (2014-10-21 07:37)
 久しぶりのゲームでっす!(その2) (2014-10-21 07:31)
 あの虹の向こうに… (2014-05-08 06:29)
 あけまして、初撃ちでごじゃいます。 (2014-01-13 23:29)
 おにぎりにぎにぎ (2013-06-18 01:50)

Posted by キューピー軍曹  at 00:35 │Comments(0)定例ゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ