2012年08月27日

夏は股間が痛くなる~(デリケア風味)

Suvival Game 2012.8.25〜8.26(夜戦)Y-Field 参加13名。Game play time 05:00。

先々週に『無駄飯の会』で頂いたP226メインでゲーム。新人2人、準新人(3回目)と夜戦メンバー1人、通常昼・夜メンバー9人、昼戦ばかりで初夜戦メンバー1人でのゲーム。
ドタキャンは1人に止まりました。

夜戦は特に出合い頭が多いので、通常昼戦に比べ劇痛です。
セミオンリー、マガジン弾数(1本につき、弾数50発以下・マガジン本数制限なし)、ストックなし、外部ソースなし等の制限の多いゲームですが…w 

まず、私前タッチされました…もう、この日戦意喪失です。

無警戒下手くそなのもあります。普通の人が聞くと『そんな事ありえへん』と笑われてしまう事です。

…笑って下さい。
初めてゲームした人でもまず、そんな事はありません。

反射神経が悪かったので、余裕で構えてた腕叩かれまて肩タッチされました。

でも、何で…
余裕で侵入されるかな

…元凶は味方でした。

あの、もりそばです
今日はまさしくサイコロ目1ですいや、−1

侵入されて、尚且つはずすし…。
味方バンバン撃つし、ピストルライト貸してやったのに自分を照らして蜂の巣になるし。味方にも伝染させる増殖力の強さ

怪しい踊りにつられて踊り出す(味方撃ち)メンバー数名おまいら、level上げとけw

ドラクエの敵キャラかつっ〜の絶対ドラクエモンスターで持ちたくないモンスターです

私はというと蜂さんを撃つ、蜂さんを撃つ…でした。10mうすぼんやりの頭にヒットさせる事が出来たのはP226のお陰と蜂さんの弾が蛍光弾で弾道が見えたのでww

新人さん2名。
元自の梅さんとタッちゃん
梅さんとは味方同士だったので、私と何回か一緒だったのですが…

どうしていいのかわからない
…といった様子。

姿勢を低くするから初めて(ハンドサインで指示)走りどころ伏せどころが解らない様子でした。
ゲーム後半になると、何となく解ったようです。

タッちゃんは持って来たP226の調子が悪く、マガジンをバラしてみると正規のバルブではなくラ○ラの赤いバルブが入ってました。どうもこのバルブ、手で開閉を確かめてみましたが、バネがすぐ戻らない。

何をしたいかの目的は解ります。

放出量を上げる為に閉鎖時間を遅らせてる感じなのですが、マルイはそのバランスを外してはいけない物です。バルブの開閉、エンジンのピストンがいかにシャープに動くかが決め手。

まず、バルブの開閉がスムーズに動くのか隊長が調子をとりましたが、バルブ自体が上記に書いたようなバルブでしたので、私の92Fのバルブと交換しましたが、エア漏れが酷くシーリングして入れてました。
どうもラ○ラのバルブは系が大きかったようで、ノーマルと変えたとき掘られたようです。で、出所を聞きました。

○○○(私の行き付け)

○○○のおっさんが、これ行っとけって言われて…
…絶句

まあ、○○○やったら『ごめん、ごめん』で直してくれるから。

…と促しました。


最後のゲーム(超接近戦エリア)で梅さんが太もも部分をさすっていたので、どうしたんだと聞いてみました。

もろに…股間を撃たれました

…まあ、皆低く撃つからなぁ〜。しかしもりそば乱戦ならぬ乱心戦で、食らったのか

懲りずに又来て下さい。

一番痛いかったのは、当事者のもりそば。

もりそばの背中は見事に北斗七星の如く弾傷がぎっしりついてました。




同じカテゴリー(定例ゲーム)の記事画像
あの虹の向こうに…
あけまして、初撃ちでごじゃいます。
ガーと行ってバーっと撃ってゲーム~その1~
猿の蚤取り化ゲーム
同じカテゴリー(定例ゲーム)の記事
 1月のゲームの総集編。 (2015-01-30 05:36)
 久しぶりのゲームでっす!(その1) (2014-10-21 07:37)
 久しぶりのゲームでっす!(その2) (2014-10-21 07:31)
 あの虹の向こうに… (2014-05-08 06:29)
 こんがり上手に焼けました(芋ww (2014-02-23 00:35)
 あけまして、初撃ちでごじゃいます。 (2014-01-13 23:29)

Posted by キューピー軍曹  at 16:18 │Comments(0)定例ゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ